
--.--.--.--.--:--
web拍手 by FC2

800字詰め原稿用紙も真っ青なほど長ぇんだけど…

2014.09.27.Sat.01:19
やあ、待ってた君も待ってなかった君もお待たせ。SS見返してたら地味に沢山あって禿げそうになったよ。
日付変わってるけど許せよな。

2か月間の出来ごとが起きた順に貼っていこうと思う。
んじゃ1枚目から。
926nici1.jpg
出落ちwwwwwwwwwwww
この僕にねだるとか僕の怖さを知らないね?^^
つーか今時こんな新手の詐欺みたいな奴いんのかよ…。全くしゃべった事ないんですけどマジで(真顔)
※この後このミレシアンは僕によってお星様にされたそうですm9

2枚目
926nici2.jpg
これは薬草学の修練を頑張ってた時のだね。後ろにぼっち応援団が見えますね?プークス
そんだけ。

3枚目…っていうか先に言っとくんだけどさ、SS30枚弱あるから数えるの辞めていいすかwwwwwww
926nici3.jpg
黙々と修練してたんだな。
僕ね、短期集中タイプなんですよ。だって修練嫌いだしだるいしやる気に満ち溢れてるときに早く終わらせたいじゃんね?
あー…うんうん、そうそう、学生的には短気集中って良くないタイプだよね。宿題とか間に合わない典型的なやt…っるせー!!!1

926nici4.jpg
あっ…

薬草学の修練するなら蟻地獄がオヌヌメだよ。まぁ効率は人によるみたいだけどね。
せっかくだから少し探検してみよっか?
926nici5.jpg
あるの知ってた?

926nici6.jpg
ああああああああああああ今月末リアルでテストあるんだよおおおおおおおおお!チクショウ思い出したじゃねぇか!!!

926nici7.jpg
千年物もいっぱい居るよ。

926nici8.jpg
あっ…(2回目)

926nici9.jpg
青い扉は見るけど赤い扉は初めてかも。

926nici10.jpg
千年物のサラマンダー。
なんかちっちぇな…





















926nici11.jpg
でけぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


926nici12.jpg
これ知ってる!呪文唱えるとあ~ら不思議扉が勝手に(ryのやつだろ!

926nici13.jpg
…(^ω^♯)開かねぇじゃねーか!!!!!111
くっそ・・・悔しい意地でも開けたい…

















~5分後~
926nici14.jpg
あってる…言いたいことはあってるはずなんだ…














~さらに5分後~
926nici15.jpg
あwっうぃwwwwたwwwwww
くっっっそこんなところで時間を無駄にしたwwwwwwww
でもさクイズとか考え出すと答えが出るまでなーんか他の事手につかない感じ分かる?当てはまるとスッキリするんだよな

926nici17.jpg
まぁそんなこんなで無事R1になりましたとさ。







926nici16.jpg
なんか手元にメダルあったからとりあえず押したらネヴァン収集してしまったらしい(曖昧)

んでんで全然話変わるけど、鯖移動出来るとかなんとかで昔から仲良しな友達が移住するってんで挨拶に来てくれました。
926nici19.jpg
こんな僕にもな、親友のようなマビ友達が居るんだよ。
ほら見ろよこんなに僕の事を…

926nici18.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1chで好き勝手して某掲示板で叩かれてた時は色々あったなぁ…懐かしいwwwwwww
まぁネット上に書かれた事って消えないし今でも僕の事嫌ってる人多いの自覚してるけどさ、彼みたいに見切らないで居てくれる人が一人でも二人でも居てくれるからそれで良い。僕も悪い事はなるべくしないよ。
鯖は違うけどこれからも友達なのは変わらないからね。他鯖でも元気でやれよな。

はい、真面目な話乙wwwwwwww^p^







続いてギルドで戦闘
926nici21.jpg
戦闘が面倒くさい僕は、最近ぬいぐるみに代わりに戦わせることにした。

926nici20.jpg
なぜかギルド内で流行る。

926nici24.jpg
一人に丸投げして見守るという名のサボリ集団wwwwwwwwwww
このギルドやばいっすわ。
 
                               \あの二人ヤバくね…/\ヤバいね…/
926nici23.jpg
悪ふざけで告白したら乗って来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

926nici22.jpg
                           /あ!なんか落ちてる(無視)\

こんなことしてる間も一人でボスに挑んでるギルメンがいるんだよ!
このギルドやばいっすわ(確信)



またまた話が変わりとあるリアルの晴れた日ログインした時のこと
926nici25.jpg
くっっっそ重ぇ…なんだよと思ったら、マジでなんなんだよ状態だったっていう^o^


あとは特別なにかしてたわけでもないな…レベル上げしてたぐらいかな
926nici26.jpg

926nici27.jpg
敵が柵の外で?ミレシアンが柵の中?ややこしや








あっ!そうだそうだ思い出した。めでたく相方が累積2kになったらしいよ。
926nici30.jpg

926nici29.jpg
この子な
可愛いやろ^^


あとギルドでぺ上行ったわ。SS撮ってないわ。
926nici32.jpg
これしかwwwwwwないwwwwwごめんwwwwwwwwww
これな僕を頑張って描いてくれたんだよ



926nici33.jpg
はい、これが一番最近のやつ。裁縫もう少しで1になるから頑張ろうと思って。









ああああああああああああ疲れたぞ。おしまいだ。 web拍手 by FC2

ブログの意味www

2014.09.25.Thu.21:34
何が起こったか分からねぇと思うが落ち着いて聞いて欲しい。
気づいたらこのブログ放置して以来2カ月が経っていた。

でもマビはそれとなくやってたんだよ。
このブログ自称マビ専用のくせに更新しないのかって?
…うっせ^^

つーわけで8月9月まとめて更新します。

















































明日な^^
とりま明日のテスト勉強せな。まあああああああじダル…


web拍手 by FC2

7月号

2014.08.10.Sun.21:21
サボるとこういう事になるんだね。
THE7月分まとめて更新wwwww


7月の頭らへん
810nici1.jpg
料理人してた。そして料理日記にのったわろす。
他にも生活スキルなんか色々してました(曖昧)



中旬
新しい相方と結婚
810nici2.jpg

別に呼んでないけどなんか来たから記念撮影wwwwww
810nici3.jpg

\見なさい!これがBLされるレベルの高度な遊びさ!/
810nici4.jpg
重かった僕がこの人たちBL入れそうになったマジで。

あと何してたかな・・・影行ったり、グラマスクエ手伝ったり・・・戦闘割としたような気がしなくもない・・・(曖昧)

僕は興味のない事は記憶しておかない頭なんでとりあえずSS貼っていくことにしよう・・・(遠い目)
810nici5.jpg
何かがあって露出狂な人に挟まれている の図




下旬
810nici6.jpg
ほんわかしている の図
僕けっこう冷めてる性格で合う女あんま居ないんだけど、この子はなぜかシンクロしすぎて気が合う。
なので僕のお気に入り装備の1つであるパンの風船をあげました。ほんわかほんわか…

810nici7.jpg
810nici8.jpg
810nici9.jpg
花火で遊んでいる の図
一番下のは察しろよな^^^^

810nici10.jpg
あと地味にイベントやってた。



後は影行ったりするのはいつもの事で。
寄生するのもいつもの事で。
僕が「殺す」と言ったらPTメンバー(ペットを含む)を皆殺しにするのもいつもの事なのである。
810nici12修正


うん…IN率下がってるにしてはなかなか色々あったな・・・




おまけ
じょしーズに混ざっています。分かるかな?^^^^^^
810nici13.jpg

web拍手 by FC2

無題

2014.07.22.Tue.22:42
それじゃーまぁ書きますかね。
結構シリアスな内容になると思います。

ので。

見たくない方ブラウザバックをオススメしますマジで。

新しい相方と過ごしていく前のケジメと言う事で、元相方と別れるまでの経緯と僕の考えなどなどを書いていきます。








マビ離婚したのは実はもう数週間前の出来事です。もちろん強制離婚ですけど。

離婚した一番大きな理由は相手が全くと言って良いほどゲームに来ないと言う点です。結婚しておく意味がない、すなわち相方である意味がないと判断しました。

それまでは僕がリアルで彼女を呼び出して、一緒に遊ぶと言うスタイルをとって居ました。が、呼び出して遊ぶと言う事にずっと違和感を感じていました。逆に言うと呼び出さないと来ないって事です。僕は彼女が自分の意志でゲームに入っている姿を見た事は一度もありません。

正直ゲームやりたくないのかな、と思ったので聞いてみた事が何度かあるのですが答えはいつも決まってNOです。
僕と一緒にやりたい、と言ってくれるのは正直とても嬉しかったです。でも常にリアルで連絡して100%合わせるというのは違う気がします。
彼女は(スキル修練をしないから)自キャラの成長が完全に止まっている状態でした。ただでさえ僕のIN時間が少ないため、ログインしても少しレベル上げするだけで終わってしまったりで、しかも僕が落ちると彼女も落ちるので。

上手く言葉に出来ないけど、こう言うのってなんか違くないですか。

そこで、僕は彼女にブログをはじめさせました。最低月一回以上書けと条件を付けて。僕が居なくても彼女が自分の意志でゲームに入って、彼女の成長が見られると思っていたんです。ですがそれは大きな間違いだった事にすぐに気づく事になります。

結論言うと、最低月一回以上と言う条件は守ってくれていました。しかもそれを忠実に。

僕が何が言いたいか分かりますか?

ブログを書く為に、最低月一回ゲームに入っている状態だったと言う事です。つまりゲーム本来の目的を楽しむ事より、ブログを月一回以上書けと言う条件を満たす事に支配されて居たんだと思います。

先に断っておきます、以下に書く内容の真相は僕と彼女しか分からない事ですが。
僕が呼び出して遊んだ日の事をブログにのせている記事が9割です。残りの1割が、月一回以上ブログを書くと言う条件を満たす為に仕方なくログインして書いた記事みたいです。つまりその条件が無ければ月0回って事です。

アイテムが欲しいと言えば買ってくれます。カードが欲しいと言えば買ってくれます。僕のためにリアルマネーを躊躇なく散財してくれました。でも、それだけの相方なんて僕は嫌だった。こんなの違うよ。
なんとかしたかった。ログインさせるきっかけを作るためにブログはじめさせたギルドにもいれた、でも全て無駄でした。最低月一回以上と言えばそれを忠実に、ギルドにいれてもずっとオフライン表示にしておく始末。

彼女の中では、僕が全て、つまり僕に依存しすぎてしまったんですね。
元の出会った頃の彼女は、明るくてフレにはお節介なぐらい面倒見が良くて今日も居るのかよってぐらいログインしてて毎日笑ってて楽しそうで、そんな人でした。

僕はそんな彼女からゲーム本来の楽しみを色々奪ってしまいました。彼女を変えてしまった原因が自分にある事は重々承知しています。

ここまでブログを読んで下さった方の中にはきっと、彼女を自分好みに改良しようとしたもののミスって面倒になったから捨てた、と思って居る方も居ると思います。
あえて言っておきます、その通りです、と。

彼女とは年齢が離れすぎてました。僕が子供でした。あなたは、例えば世間知らずな一般小学生の言う事に従って行動しますか?しないでしょ?喚こうがなにしようがダメなものはダメ、と言うんじゃないでしょうか。でも彼女は、僕の言う事には絶対服従。対等な関係なんてとっくに壊れて居ました。主従関係が確立されてしまうと、それをなくすのは正直難しいです。
僕は自分が小学生とまでは言うつもりないけど、彼女には世間を知ってる大人として僕の相手をして欲しかったです。そうすればこんな事にはならなかったんじゃないかなと思っています。

あーあと彼女の仕事の関係ですれ違いが多かったのも原因の一つではあるかもしれませんね。彼女は、仕事の時間が僕の生活リズムとずれている事がとーっても大きな問題であると思ってるみたいでしたが、実際そんなの対した事ないと思います。まぁ彼女の仕事事情は詳しく知らないけど、24時間携帯禁止例でも出てたんですかね。

えーと…薄々勘付いてる方も居ると思いますが、彼女とはリアルの関係も持ってました。彼女はあまりメールなどしない人らしいんですが、僕は割とその逆だし構って君です。なのでそもそも人間性が合ってなかったとも言えるかもしれませんね。
けど不思議と彼女の事は好きでした。だから随分悩んだし辛かったです。

けど終わってしまえば以外とあっさりしてます。思ったよりダメージもなく。まぁ自然消滅ってやつですね。彼女の方も普通に過ごしてるのではないかと思います。

結論、これで良かったと思います。なるべくしてなった結果だったと言うだけの事です。





※バーっと一息で書いたので後で見返しつつ文書削ったり足したり多少修正します。
web拍手 by FC2

セカンドマビライフ

2014.07.21.Mon.01:10
どーも。ご無沙汰してます。みんな元気してる?
俺は暑くてバテてるよ・・・イキがる元気もないですマジで・・・

んでんで、ずーーーーーっと休んでるブログだけどぼちぼち動かしていきます。
最初に言っとくんだけどネタ多いです、マジで多いです。


とりあえず1番重大なこと発表しときます。































実はマビ再婚しました。突然逆プロされまして。まぁ結婚してもとりわけ何かが変わる事もないんだけど。
まぁ今後はブログに登場する相方が変わるってことかな。
これマジ話だからwwwネタじゃねーからなwww

まぁ時間も遅いんでSSは明日以降整理して貼っていこうかなって感じです。
長年連れ添った相方振った理由も気になる方が居るみたいだし、そう言ったことも折々書いてこうかな。 web拍手 by FC2
